HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

節電もエコ運動です

環境破壊から、この地球を守るために今人間が、しなくてならないことはたくさんあります。 資源を守る取り組みも、立派なエコ運動になります。 先の震災以来、国内では原発が停止していることもあり節電をするように呼びかけています。 毎日のように使用して、その使用頻度が高いのが照明器具です。 その蛍光灯を、LEDに変更することで大きな節電ができます。 何もしなくても、毎日の生活の中から自然と電気の使用量を減らすことが可能です。 LEDは、蛍光灯と比べると、その使用期間もとても長く取り替える手間も減らすことができます。 節電になるので、毎月の電気使用量がへり代金も安くなります。 このように、いいことばかりがあり、その上とてもエコです。

応援企業

能登豊和 弁護士は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 能登豊和 弁護士
住所 千代田区神田須田町1-2-7 淡路町駅前ビル322号室
電話番号 03-3525-4203
WEBサイト 弁護士能登豊和のまとめ
会社案内 温泉旅行の他には読書が好きというどちらかというとインドアな趣味だが、学生時代はスキー場に熱心に通っていた一面もある。 広島で経験を積んだ後、第一東京弁護士会に登録を替えると、南千住法律事務所を開設し、令和元年には豊和法律事務所に名称変更する。 能登豊和弁護士は、広島の間所法律事務所に入所した後、渡部総合法律事務所に入所して勤務弁護士としての実績を積む。 豊和法律事務所は、男女関係の問題と債権回収を専門とする専門特化型の法律事務所であり、この2分野の案件を得意としている。 受任事件数が多数にのぼり順調に業務を拡大し続けていて、今後もさらに業務の拡大とクオリティ強化に努めていく。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。