HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

カーテンで温度調整しています

節電のためのカーテンで温度調整をしています。夏の暑い時期は強い日差しを遮るために、冬の寒い時期は外からの冷気を遮断するためにカーテンを閉めています。暑さや寒さをわずかですが調整することができると、エアコンの温度設定も控えめにすることができました。ほんのちょっとの工夫で節電できるので、これからも行っていくつもりです。今の時代には便利なものがたくさんあり、スイッチひとつで快適な生活ができますが、工夫をすればそれと同じくらい快適に過ごすことができます。これからも、自分でできる節電をしたいとていきたいと思っています。やってみると、節電は思ったほど難しいものではないんだなと思いました。楽しみながら節電しようと思います。

応援企業

ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会
WEBサイト ディズニー公認アーティスト/アールビバン
サイト紹介 アールビバンの主な商品や事業内容は、「絵画(版画、油彩画、水彩画)」、「美術工芸品(彫刻、ガラス工芸品)」、「アート雑貨」です。 『<オリジナル版画>と呼ばれる版画作品。それは作家が版画を制作する目的で下絵を描き、版作りから、摺刷、そして最終仕上げに至る全工程を作家本人が行うもの、あるいは作家監修のもとで完成される作品のこと。 アールビバンが主催する展示会では版画や原画を購入できます。商談スペースもあり、いくつかの版画や原画には「売約済みの表記」がありました。 アールビバンでは保証書を発行し、お客様の1枚が世界にただ1枚の作品であることを証明しているようです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。