7月2日:朗読生活のススメ「朗読生活とはなにか/朗読と表現/表現と生活」

朗読生活すべての人が表現者へと進化し、人生をすばらしくするために現代朗読がお送りする講座です。

「朗読生活」とは「表現者として生きる」ということです。 朗読はもっとも敷居が低く、どうじに奥深さも備える表現行為です。

しかし、なにをどのようにアプローチしていいのかわからない方や、すでに固まってしまっている「こうしなければ」という方法しか知らない方もいらっしゃいます。

そういう方に現代朗読が長年つちかってきた本質的な方法を試みていただくための、参加型講座です。

 

◎日時 2016年7月2日(土)10:00〜12:30

◎場所 現代朗読協会「羽根木の家」 (京王井の頭線新代田駅徒歩2分)

    世田谷区羽根木1-20-17

◎受講料 会員3,000円/一般4,000円

◎定員  10人(定員になりしだい締め切ります)

◎必要なもの 筆記用具、動きやすい服装

◎この回のテーマ 「朗読生活とはなにか/朗読と表現/表現と生活」

詳しくは「朗読生活のススメ」ページをご覧ください。

 

◎お申し込み(クレジットカード決済可)

 会員の方はこちらから/一般の方はこちらから

 

※直近の開催スケジュール

 2016年7月9日(土)、16日(土)、23日(土)

 いずれも10時から12時半までの2時間半

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です