HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

環境教育の目的

現代の世界や日本では経済発展・技術革新に伴って、この地球の環境といった社会的共通資本が破壊されています。そして議論の中心は、いかにこの地球に限られた環境資本が分配されるかということで、枯渇エネルギー資源から再生可能エネルギーへとの転換に関する議論はあまり進んでいません。 そこで大切になってくるのは、これからの時代を担う若者・子供などに正しい環境教育をすることです。その目的は環境に対する考え方の基礎を確立し、常に経済発展をなりふり構わずに追い求めるのではなくて、環境に配慮した経済活動が行える人材を育成することです。 さらには、地球は人間のものだけではないということが芽生え、動物・植物などを大切にする人間に近づくことが可能です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オフィス家具、中古オフィス家具通販を激安で!
会社案内 定番の人気商品、あのアーロンチェアも激安でご提供中です。 オフィスのチェア、デスク、ロッカー、コピー機などを激安で販売しています。 全国への配送を行っています。設置や固定のサービスもおまかせください。 オフィス家具、中古オフィス家具を全国販売しています。 全国の中小企業様を徹底的にサポートします。イス1脚の御用聞きから、移転・拠点開設のオフィス家具までお任せください。 会員登録は全て無料です。ご入会も退会も簡単に行えますので、ぜひご利用ください。 もちろん1点から購入可能。個人事業主の方に最適なコストパフォーマンスの高い高級チェアを格安で取り揃えています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。