HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

科学の力とエコロジー

エコロジーはもともと生態学のことを指しますが、現在では、人間を含めた生物と自然の調和を表す言葉として使われています。 現在、地球環境は、人類は大量消費、大量廃棄などにより悪化しています。 我が国においても、3R活動として、リデュース、リユース、リサイクル、つまり、ごみとして廃棄されることが少なくなるよう、製造、加工等に工夫し、使用済みでも再使用することを考え、さらに再生資源として再生することが推奨されています。 ゴミの減量化などは、科学の力を用いて、様々取り組みがなされていますが、これだけでは限界があります。 やはり、私たち自身が、自分たちの子孫のために、よりよい地球環境を残していくにはどうすれば良いかを真剣に考えて、実践することが必要です。

応援企業

PAG 河合昭典は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 PAG 河合昭典
WEBサイト 河合昭典氏のプロフィール
会社案内 高度なバランス感覚による独自の業界展望にはファンも多数存在する。(現 PAG Partner & Managing Director) PAG河合昭典氏は数々の経歴があり、投資に関する情報や経営などに携わっております。 投資先企業に対しては、資本ストラクチャー全般、地域全体においてフレキシブルな資金調達とさまざまなソリューションを提供しています。 河合昭典氏は投資家の皆様および投資先企業の皆様と永続的な関係を築いています。 PAGは、各アジア市場におけるプレゼンスとマルチストラテジーアプローチにより、投資家の皆様に、オルタナティブ投資分野におけるあらゆるファンドやプロダクトを提供する。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。