HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

世界遺産がたくさんある

世界遺産はどこまで増えるのでしょう。世界中だけでなく、日本中にもたくさんの世界遺産があります。遺産に登録されると国内だけでなく、海外からも数多くの観光客が訪れ、その町だけでなく国中が活気づきます。でも、そんなにたくさんのものを遺産に登録する必要があるのでしょうか。ただの観光客集めのために行っているように見受けられます。昔は数ももっと少なくて、本当にありがたみがありましたが、今はそんな感情を全く抱くことはありません。遺産に登録されても、されなくても、そのものの価値は変わりありません。大事にしていかなくてはならないものはたくさんあるのです。名前だけに踊らされてありがたがるのは、何か違う気がしてなりません。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 豊能町 塗装工事
事業紹介 「1級塗装技能士(建築)」「1級防水施工技能士」「屋根診断士」「雨漏り診断士」といった各分野のプロの職人が在籍する外装リフォームのきらめきグループは、その施工技術の高さから、多くのお客様にご支持いただいております。 ご希望の方には、お引き渡し時に「工事完了報告書」と「安心アルバム」をオプションでご用意しています。 お客様の大切な住まいだからこそ、きらめきグループでは一つひとつの工程を記録し、その過程もお伝えしています。 全社的に現場状況をきちんと把握しなければ、高品質な施工は生まれません。そして、中間・最終検査でミスがないか細かくチェックすることで、品質を高め続けています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。