HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

洗い物の節水法

毎日食器の洗い物を行うという家庭は少なくないでしょう。 特に夕食後の洗い物では思っているよりもたくさんの水を使用しているものです。家計の節約にもなり、環境への配慮となるような洗い方を心がけましょう。スポンジと食器用洗剤を用いて洗うときは蛇口をしめる、洗い終わった食器はサイごとに大きいものが下、小さいものが上にくるようにタワーにして重ねます。そして上から一枚一枚すすいでいきますが、このとき重なったお皿の上ですすぐことで流すことで水を無駄なく使うことができますし、家事の効率も上げることが可能です。 ひとりひとりの小さな積み重ねが大きな力となります。毎日のことだからこそ、ひとりひとりの心がけが大切なのです。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 西原良三
事業紹介 資産運用を思案されているお客様に対しては、「どのようなサービスを提供することができるのか」、「どうすれば資産価値の高い商品を提供することができるのか」を常に考えています。 マンションディベロッパーとして第一線で活動を続けている青山メインランドでは、代表取締役社長の西原良三氏のもと、創業以来「住まいを通じて関わるすべてのお客様に心から満足して頂く」ことを提唱しています。 「住まい」を資産運用とするオーナーになられるお客様にも、自己居住用として住まわれるお客様にも、賃貸としてご入居されるお客様にも、「心から満足して頂く」。このことの本当の意味は何なのかを常に考えてきました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。