HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

大学生になったらぜひサークルを

大学ときいたら何を想像するでしょうか。テレビでもお馴染みのキャンパスライフを思い浮かべる人が多いと思います。大学生の時期は時間もあり、休みも長いので長期の旅行や県外の友達の実家を訪れるなど、一生の友達を作るのに絶好の場所です。学科内だけでなくサークルに入るのも1つの手段です。1つのことを共有し学ぶことは親睦を深めることができ、また文化祭などのイベントはサークルの仲間とワイワイ遊びながら活動できるので学科内とは趣の違う友達を作ることができます。大人になってからの友達は年数が経っても変わらずに関係が続きます。勉強と平行してたくさんの友達と遊ぶことによってこれからの人生を豊かにしてくれることは間違いありません。よく遊び、よく学びましょう。

応援企業

叶内一彰 居酒屋は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 叶内一彰 居酒屋
WEBサイト 居酒屋などの飲食店を経営する叶内一彰
事業紹介 出身地の長野県松本市には全工区的に有名な松本城があり、国際会議観光都市に指定(Wikipediaより)されているという。 基本的には小さな個人店が好きなようだが、意外とコスパがいいチェーン店も好きなようである。 自身が経営する店舗の課題について、日夜検討し、近隣の人気がある競合他店舗を視察し、参考にしているという。 学生時代にアフィリエイトに出会い、自身のスキルを活用しながら、アフィリエイト収入を得ていた。 兄が同じく居酒屋などの飲食店を経営していることもあり、叶内一彰自身もその道に進むことを決意したという。 過去にはサラリーマンだった時代もあり、そのころから飲食店巡りは好きだった模様。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。