HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

カーテンで温度調整しています

節電のためのカーテンで温度調整をしています。夏の暑い時期は強い日差しを遮るために、冬の寒い時期は外からの冷気を遮断するためにカーテンを閉めています。暑さや寒さをわずかですが調整することができると、エアコンの温度設定も控えめにすることができました。ほんのちょっとの工夫で節電できるので、これからも行っていくつもりです。今の時代には便利なものがたくさんあり、スイッチひとつで快適な生活ができますが、工夫をすればそれと同じくらい快適に過ごすことができます。これからも、自分でできる節電をしたいとていきたいと思っています。やってみると、節電は思ったほど難しいものではないんだなと思いました。楽しみながら節電しようと思います。

応援企業

リアルプロモーション 松本は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 リアルプロモーション 松本
住所 東京都港区港南2-16-4品川グランドセントラルタワー8階
WEBサイト リアルプロモーション 松本
会社案内 革新的かつ本物の商品・サービスを次々と生み出し、より便利で、より快適で豊かな生活を多くの人に提供しています。 時代時代に合わせて適応するため、変えなければいけないものと変えてはいけないものを冷静に見定めています。 リアルプロモーションでは7つの思考行動指針を共通の価値観として掲げ、少数精鋭の組織を維持しています。 やってみればなんとかなるだろう、という「なんくるないさー精神」が松本社長の基盤となっています。 新規事業の立ち上げのコンサルティングサービスでは新規事業を立ち上げる際の重要な点を中心に展開しているため、企業を目指す人を支えてくれます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。