12月16日:四茶げろきょオープンマイク、最終回

投稿日: カテゴリー: 集う

スクリーンショット_2015-11-18_22_59_51あらゆる“評価”から解放される場、それが現代朗読協会の「朗読オープンマイク」です。

というイベントもちょうど丸一年。
この回をもっていったん終了することになりました。
安心してのびやかに、無防備に表現できる場の実現は今後もつづけていきますが、〈四軒茶屋〉という場はこれが最終回となります。
以下、最後の告知です。

制限は〈10分〉という時間のみ。
音楽を入れたければ、できればカラオケではなく生演奏で。
メンバーによる即興生演奏とのセッションに挑戦も可能。

「あなた本来の表現」を解放するためのサポート方法として、オーディエンスには、表現者のありのままを受け取り、“評価”ではなく“共感”する聞き方にチャレンジしてもらうアンケートを実施します。

参加、楽しみ、貢献を一度に満たす場を共に創りましょう。
あなたのご来場・ご参加をお待ちしています!

◎日時 2015年12月16日(水)
18:00開場 19:00開演
◎場所 café&bar&live 四軒茶屋~yoncha~
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12 三元ビル 5F
03-6450-7654
◎参加費 1,000円(+1オーダー)朗読、演奏(歌、楽器)、ダンス等、ジャンル不問

◎主催 現代朗読協会/四軒茶屋

※参加申し込みおよび問い合わせは、こちらのフォームからメッセージ本文に「四茶」とご記入ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です