朗読オープンマイク@yoncha のお知らせと出演者募集(1.25)

yoncha_openmicあらゆる“評価”から解放される場、それが現代朗読協会の「朗読オープンマイク」です。

制限は〈10分〉という時間のみ。
音楽を入れたければ、できればカラオケではなく生演奏で。
メンバーによる即興生演奏とのセッションに挑戦も可能。

「あなた本来の表現」を解放するためのサポート方法として、オーディエンスには、表現者のありのままを受け取り、“評価”ではなく“共感”する聞き方にチャレンジしてもらうアンケートを実施します。

参加、楽しみ、貢献を一度に満たす場を共に創りましょう。
あなたのご来場・ご参加をお待ちしています!

◎日時 2015年1月25日(日)
15:00開場 14:00開演
◎場所 café&bar&live 四軒茶屋~yoncha~
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12 三元ビル 5F
03-6450-7654
◎参加費 1,000円(要+1オーダー)朗読、演奏(歌、楽器)、ダンス等、ジャンル不問

◎主催 現代朗読協会/四軒茶屋

※参加申し込みおよび問い合わせは、こちらのフォームからメッセージ本文に「四茶」とご記入ください。

※前回2014年11月24日の抜粋映像をこちらでご覧いただけます。

朗読オープンマイク@yoncha のお知らせと出演者募集(1.25)” への2件のフィードバック

  1. 四茶

    はじめまして
    偶然 募集を見つけてオープンマイクに興味持ちました…次回 1月25日の募集は締め切られましたでしょうか。
    記載されております内容は拝見しましたがよろしければ現状と応募するために次に必要なこと等 詳細を教えて頂ければ幸いです。
    宜しくお願い致します。

    1. 四茶のオープンマイクに興味を持っていただいてありがとうございます。
      まだまだ募集中です。参加をご希望されますか? その場合は、所定のフォームから必要事項を送っていただけるとありがたいです。
      また、当日はご自分の表現に用いるもの以外にとくに必要なものはありません。
      なにかご不明のことがあれば、遠慮なくおたずねください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です