4月16日:朗読生活のススメ「ことばと社会と自分個人の関係/声と呼吸と身体」

投稿日: カテゴリー: 学ぶ

朗読生活すべての人が表現者へと進化し、人生をすばらしくするために現代朗読がお送りする、渾身の全10回講座です。
単発での体験参加もできます(3回まで)。

「朗読生活」とは「表現者として生きる」ということです。
朗読はもっとも敷居が低く、どうじに奥深さも備える表現行為です。
しかし、なにをどのようにアプローチしていいのかわからない方や、すでに固まってしまっている「こうしなければ」という方法しか知らない方もいらっしゃいます。
そういう方に現代朗読が長年つちかってきた本質的な方法を試みていただくための、参加型講座です。

◎日時 2016年4月16日(土)10:00〜12:30
◎場所 現代朗読協会「羽根木の家」
(京王井の頭線新代田駅徒歩2分)
世田谷区羽根木1-20-17

◎受講料 1回3,000円/カード決済可(VISA・Master)
◎定員  10人(定員になりしだい締め切ります)
◎必要なもの 筆記用具、動きやすい服装

◎この回のテーマ
「ことばと社会と自分個人の関係/声と呼吸と身体」

※お申し込みはこちらから(クレジットカード使用可)。

※全10回コースの詳細・内容はこちら

※直近の開催スケジュール
2016年4月16日(土)、23日(土)、5月7日(土)
いずれも10時から12時半までの2時間半

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です