自力出版講座・参加者の感想

投稿日: カテゴリー: 学ぶ

本日、自力出版講座 全3回を終了された方から、さっそく感想をいただきました。

「水城さんの『自力出版講座』第3回最終回を終えた。
電子書籍による自費出版ならぬ自力出版のノウハウを、実際にダミー本を作りながら、ていねいに教えてもらって、気分は編集者!
水城さんがコツコツと一人苦労して作品を世に出しながら見つけた落とし穴の回避や抜け方を伝授してもらえるお得な企画だった」(Hさん)

「画面を見ながらの生の指導はとにかく実践的かつわかりやすかった! アメリカの税金関係の書類とか、ひとりでは断念していた手続きも、みなさんといっしょにやれて完了できた〜」(Uさん)

「ひととおり知ってるつもりでしたが、思わぬハードルがあり、経験者のノウハウのありがたみを実感しました。原稿を完成させるため、次世代作家養成塾にも参加したいと思います」(Sさん)

 

やり方・情報を調べることはひとりでできても、実際に作品を出すまでにはかなり傷だらけになるもの。
商業出版の世界から自由を求めて自力出版の世界へと転身した作家・水城雄がゼロから積み上げた電子出版ノウハウを惜しみなく伝授します!

次回「自力出版講座(オンライン、全3回)」は10月17日(月)19時〜スタートです。
bt_application

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です