年末名古屋ワークショップ企画のお伺い

投稿日: カテゴリー: 学ぶ

2012-08-04-11.57.28.jpg12/28か29、名古屋で現代朗読ワークショップの企画が持ち上がっています。参加してみたいという方いらっしゃいますか?
講師は現代朗読協会代表の水城ゆう、「企むのを手放すと表現の深度が変わる!伝わる!」(仮)をテーマにした1日ワークショップです。
・観客に「よかったねー」で済まない何かを伝えたいと願う表現者
・人間関係、コミュニケーションに悩む方
・表現とは、伝えるとは、を考えてみたい方
・単なる反射とは異なる、本当の即興表現を目指したい方

そんなみなさんと、濃くて楽しい時間を共有したいと思います。
公演アンケート回収率8割を誇る現代朗読協会の手法を体験してみませんか?
人数によって参加費は変わりますが、5千〜1万の予定です。
人数の目処が立ちましたら開催したいと思います。ご希望をお聞かせ下さい!

年末名古屋ワークショップ企画のお伺い」への4件のフィードバック

    1. ナオスケさん、ありがとうございます。
      10人ほど参加希望の方が集まれば(全員が参加決定でなくても)開催したいのですが、今回は無理かもしれません。
      しかし常に開催チャンスを伺っていますので(笑)、晴れて実現の暁にはどうぞよろしくお願いします!

  1. 会場とか予定ありますか?公共な場所だと29日から休館するとこがあります。
    いずれにしても厳しいとおもいます。

    1. ありがとうございます。会場確保を考えると、もう日程的に無理そうですね。
      来年、しっかり準備して、やりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です